日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音楽室をリニューアルしました

ASAKAアートスクールのピアノ室がリニューアルしました!

先月、レッスン室が隣に引っ越すことを伝えると、子どもたちと「このピアノをどうやって運ぶの?」という話になりました。
「名残惜しいのでこのお部屋での最後のレッスンを撮らせてください」との言葉に講師はしんみり…
「ピアノの重さはどのくらい?」「えー1トン、500キロかな」「じゃ先生と予想競争しよう!来週の授業で正解がわかるからお楽しみに」なんて話も。
ちなみに アートスクールのグランドピアノは講師が中学生の時に買ったものです。
フルコンに近い結構大きなピアノだったのですね。
いつも「自分の手前30センチではなくて、2メートル近く向こうまである大きな楽器を鳴らしてるんだよ」
と言っても実感がなかったと思いますが、ホールでの音楽会でなく普段の授業でも、
この「楽器を鳴らす」イメージが理解できるようになると思います。

皆さんも、新しいレッスン室でピアノを習いませんか?
月、火、水、木、土曜日レッスン
幼児から大人まで。初心者でも大歓迎です。
(体験レッスンは1200円)

詳細は、ホームページをごらんください。
http://asaka-art.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント