日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

6月から

6月になり、学校も分散登校などで始まったようですね。
当教室も、6月より対面でのレッスンを再開致します。もちろん、オンライン希望の方はオンラインでのレッスンが可能です。

対面でのレッスン再開に当たって、いくつかお願いをしています。感染予防のため、ご理解とご協力をお願いしています。

1.マスク着用。レッスン室に入られる方全員。
2.レッスン前の手指の消毒。レッスン室に入られる方全員。
3.37.5度以上の熱がある場合、熱がなくともだるい、頭痛がする、などの体調不良の場合はお休みする。(後日、振替レッスンをします)

教室では、換気のため、又接触を避けるため、レッスンとレッスンの間を開けることに致します。

体験レッスンは受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。但し、蜜を避けるため部屋に入れるのは、生徒さんと保護者の方1名が基本です。ですが、小さいお子さんがいて預けられない、などの場合はご一緒にいらして頂いて大丈夫です。その旨、事前にお知らせください。
又、上記の3点のお願いは、体験レッスンの方も同じです。よろしくお願いいたします。

再自粛などにならないよう、引き続き気を付けて参りましょう!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント