日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

やまもとぴあの教室

三郷駅近くで3才位の小さなお子さんから、ご年輩の方まで幅広く対応しているピアノ教室です。
リズム遊びをしたり~♪、歌を歌ったり~♪、音符を書いたり、色をぬってみたり~♪
色んなことをしながら、音楽に触れていきます。

♪ 自分の力で、音符を読めるようにしていきます。 楽譜を理解し、音楽を感じ表現する楽しさを味わいましょう!

♪ 個人レッスンなので、お一人お一人に合わせたレッスンを行っています。

♪ 期限はありますが、振替レッスンも行っています。

♪ 『レクリエーションコース』があります!
がっつりピアノレッスン!というより、音楽を使って楽しく過ごしましょう!というコースです。
音当てクイズや、リズム遊びなどを行います。
「本当は音楽が好きなんだけど、頑張り過ぎてやる気が出なくなっちゃった・・・」とか
「ピアノって認知症予防によさそう!」という方!そんな方にお薦めです。
 ★認知症介助士の資格を有しています。ので、軽度の方も是非!ご相談ください!
もちろん!通常ピアノコースへ変更、両立も可能です。ご相談ください!

♪ 無料体験レッスンを行っています。気になること、聞いてみたいこと、どんな先生なのかな、どんなレッスンなのかな・・・など、ぜひ体験してみてください!

♪ 講師プロフィールなどは、アメーバブログをご覧になってください。(o^―^o)

♪ (火)、(木)、(金)、(土) がレッスン日です。時間については、お問い合わせください。

♪ 現在、オンラインレッスンに対応しています。シスコ ウェベックス ミーティングス を使用します。

★教室の場所★

 埼玉県三郷市茂田井にあるピアノ教室です。三郷駅から徒歩7分、三郷中央駅から自転車で7分のところにあります。駐車場もあります。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

やまもとぴあの教室 の新着ブログ

お知らせ

2022年7月27日

ソルフェージュ

2021年10月2日

(土)のレッスン

2021年8月7日

レッスンに際して

2021年4月18日

新年

2021年1月18日