日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

無料体験レッスンについて

「ピアノを習おうかな…」と思っても、どんな先生?どんなレッスンで先生との相性は?など気になりますね。それらを確認するために、どうぞ無料体験レッスンにお越しください。

体験レッスンは概ね30分です。

他のお教室から移ってこられる方は、之まで使っておられた教材と連絡ノートをお持ちください。

【体験レッスンの流れ】
・手指消毒を済ませてからご挨拶
・レッスン
・アドバイスとお話
教室にお望みのことを具体的にお聞かせいただければご要望にお応えしやすいです。どんなことでもご遠慮なくお尋ねください。やってみなければ分からないこともあると思います。それはそれで構いません。

「感染予防対策」
・不織布マスク着用でお願いいたします。
・恐れ入りますが、素足はご遠慮ください。ソックスをご持参いただくか、消毒済みのスリッパ(大人)を用意しておりますので宜しければご利用くださいませ。
・レッスンとレッスンの間隔を10分とり、部屋の換気とピアノ周辺の消毒を行います。
・生徒さん、又はご家族に風邪症状がある場合の体験レッスンは,原則、お休みをお願いしております。後日、改めてレッスンさせていただきます。
・付き添いの方は1名でお願いしておりますが、やむを得ない場合は生徒さんと距離とり、座ってお待ちくださいますようお願いいたします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑