日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

弊教室は大人の方のみお受けしています(θ‿θ)

こんにちは。
たまにお子さんの親御さんから、(幼稚園にもあがっていない幼いお子さんの場合もあり)
「レッスンして下さいますか?」
とのお問い合わせをいただくのですが、申込みないことに、わたしのレッスンは大人の方のみとさせて頂いています。
理由は、弊教室では月2回のフリータイム予約制の形を取らせていただいている為です。
お子さんのレッスンは毎週が好ましいです。
しかしわたしが夜のお店のピアノ弾きの仕事とピアノ教室の兼業のため、毎週のレッスンの確約が出来ません。
そして、お子さんのために理想となる上品な模範的ピアノの先生というわけでもありません( ・ั﹏・ั)これが一番大きいのでございます。
いつも体験の問い合わせがあるたびに申し訳なく謝っているところでして、あらためてこの度ブログでも、大人の方のみのレッスンです、とお知らせさせていただくことにしました。
ただいま時短営業延長延長ですので、時間に余裕は…悲しいかなあるのですが、それもいつまでか分かりませんので、やはり大人の方のみと限らせていただきます。
「大人の方」の定義は、ご自分の弾いてみたい、という意思と責任で習われる方です。
学生さんも、そういう意味では大人の方です。
お問い合わせはお電話でお返事させて頂きますので、お電話番号記入をお願いいたします


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑