ワンコインコンサート

先日、幸田町民会館で開催されているワンコインコンサートに行ってきました。

プロの演奏がワンコインで聴けるなんて、なんとも贅沢です。

ピアノが演奏される時はほぼ行きます!

今回はピアニスト長富彩さんのコンサートでした。

ピアノ教室.COM

プログラム全8曲+アンコールの演奏で、ラヴェルの2曲以外は全て弾いた事のある曲だったので、とても勉強になりました。

やはりプロの演奏家は息づかいや、腕、手首、身体の使い方が繊細かつ計算されつくしていて、練習量の凄さもひしひしと伝わってきます。

コンサートに行くと必ず感化され、自分も練習したい気持ちになるから不思議です。


久しぶりにベートーヴェンの悲愴ソナタをさらってみたくなりました。

このやる気の炎が消える前に早めに楽譜を開きたいと思います笑

ただいま生徒募集はしておりません

トップに戻る