「リトミック ポシェット」親子リトミック教室 

「リトミック ポシェット」親子リトミック教室 

「リトミックポシェット」は初めてのおけいこにおすすめの親子リトミック教室です。


◆親子リトミック教室 「リトミック ポシェット」→現在不定期開催です
満1歳、2歳、3歳以上から年長さん頃までのお子さまの親子リトミックです。音楽に合わせた楽しいリズム遊びから即時反応、体を使った表現などリトミック専用の教具を使って、保護者の方と一緒にご参加いただきます。体を動かしながら歌を歌ったり、音楽に親しみながら感受性をはぐくみます。小さなお子様の年齢に合わせたカリキュラム、少人数のグループレッスンなので安心です。ピアノやそのほかの楽器 音楽を始めるプレとして、またダンスなどを始めたいけれどまだ小さいので不安、そんなお子様にも音楽を体で感じて表現するリトミックは自然とリズム感や音楽の基礎が身に付きますよ。お友達やご兄弟と一緒の参加もお待ちしています。体験レッスンを行っていますので、ぜひお問い合わせくださいね。

☆「リトミックポシェット」は前橋市の「上泉の小さな教室」の教室Aにて毎月第1、3水曜日に開催中です。

☆7月よりレッスン費用を変更し、レッスン1回につき1,500円と参加しやすくなっております。
参加された回のみレッスン料をお支払いいただくシステムです。小さなお子様も無理なく通っていただけると思います。

ただいま生徒募集はしておりません

トップに戻る