Asamiピアノ教室

Asamiピアノ教室

前橋市住吉町にあるピアノ教室です。
前橋の街からとても近いところにあり、県立図書館やベイシア文化ホールが徒歩5分くらいのところにあります。

お子様のレッスンはもちろん、少しピアノが弾けるようになってみたい大人の方も大歓迎です。

Asamiピアノ教室ではレッスンを通して基礎を初め様々なことを身につけられるようお手伝いしております。そして生徒さんにピアノ楽しい!と思ってもらえようお一人お一人丁寧な指導を心がけております。

当教室ではピアノのレッスンだけでなく、ソルフェージュといった音を読む力、聞く力を育てていくレッスンをしています。
音を読む力や聞く力を育てていくことはその後のピアノのレッスンへの大きな力になります。


4、5歳から始められたお子様が今ではコンクールに入賞したり、小学校中学校などで伴奏の代表に選ばれています。また国立大学の音楽学科に進学されたり音楽大学を目指している子供さんもおります。

小さな生徒さんから大学生、大人の生徒さんまで在籍しています。

一緒に楽しくピアノのレッスンをしてみませんか?

楽譜が読めなくて困っている、クラスの合唱の伴奏をしたい、などお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくは「前橋市 Asamiピアノ教室」で調べてみてください。


<講師紹介>
鈴木 麻美(すずき あさみ)

♪幼少期より桐朋学園子供のための音楽教室にてソルフェージュ、ピアノを習う。
♪群馬大学教育学部附属小、附属中卒業
♪共愛学園高等学校卒業
♪洗足学園音楽大学ピアノ科卒業
♪ピティナ指導会員

↓お問い合わせはこちら↓

問い合わせフォームへ
↑体験申し込みもこちらからどうぞ!↑

Asamiピアノ教室の新着ブログ

 ♪春キャンペーン♪ 2021年3月4日

 ♪体験レッスン♪ 2020年6月25日

 ♪レッスン♪ 2020年5月24日

 ♪ピアノレッスン♪ 2020年5月5日

 ♪体験レッスン♪ 2020年2月27日

発表会情報

開催日 タイトル エリア
2019年12月7日第5回ピアノ発表会~りとる ピアニスト~群馬

トップに戻る