日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会が終わりました

大阪府河内長野市汐ノ宮町のピアノ教室です。

汐ノ宮ルシエールは、近鉄汐ノ宮駅から徒歩5分、駐車場も完備しています。
弦楽器職人であるオーナー様のご自宅の一室をお借りしてのレッスンです。

サロンコンサートが年数回行われることもある、ゆったりとした空間。
レッスンのあとはオーナー手作りのおやつがいただけることも(≧▽≦)
たまに、猫ちゃんが足元に寝そべってピアノを聴いています。

月3回40分のゆったりのんびりした、大人限定のレッスンです。


先月末、無事に発表会が終わりました。

他の教室との合同で、河内長野教室からは大人の女性お二人が出演されました。

・リチャード・クレイダーマン 渚のアデリーヌ
・松任谷由美         春よ、来い


お二人とも、ご自身の好きな曲を心を込めて、落ち着いて演奏されました!
舞台袖で聴いている私も感動・・・・・・・・


そして、今回出演されたことでお二人も今まで以上に仲良くなられたようです。
大人になってから、趣味を介した友人ができるって素敵なことですね。





ただいま水曜の午前~午後のみの開講となっております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント