日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新型コロナウイルス対策について

この度のコロナウィルス関連の西東京市、三鷹市の対応により

来週から春休みまで、学校の休校が決まりました。

当教室はグループレッスンは行っていないことから、

出来る限り注意を払いながらレッスンを通常通り行うことといたしました。

当面の間、以下のことを行いながらレッスンしたいと思います。



♪いらした生徒さん、保護者さまに洗面所で手洗いをしていただく

♪その後のアルコール除菌スプレーをお願いする

♪ピアノの鍵盤は1回1回除菌用洗剤で拭く

♪講師(私)のマスク着用

♪部屋の換気



3月中のレッスンにつきまして
↓↓
もちろんご家庭のご判断でお休みされることもご検討いただいて結構です。
その場合(お月謝制の生徒さんにつきまして)

①お休みされた回数分を来年度に振り替えする(レッスン代は通常通り)

②お休みされた回数を割って、いらした回数分のレッスン代をお支払いいただく

どちらかをご選択いただく形にいたします。
お休みされる方は、直前でも構いませんので必ずご連絡をお願いいたします(ご連絡なしのお休みは補講致しかねます)

皆さまには色々とご協力をお願いしながらになりますが、休校でヒマになってしまった子どもたちにはレッスンはしてあげたい!!と思っております。

ご質問等ございましたら何でもご連絡ください。

こんな状況は、9年前の東日本大震災以来です…。
少しでも早く、最小限で通常の生活に戻れるといいですよね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント