日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年度レッスンスタート!

こんにちは。

さてー!平成31年度のスタートです

・・・でもこの場合、令和元年度・・・とは言わない、でいいのでしょうか?笑


新しい元号も令和となりましたね!


なんとも上品というかスマートな元号だなと思いました。



さて、お教室でも新年度レッスンがスタートしました。



新しいお友達が入ったり、体験レッスンに来てくれたりと新しい風がどんどん吹いています。



私自身も新しいことをどんどんやりたいな〜!と、毎日色々考えています。



今年度中に一度でも小さな発表会、おひろめ会のようなイベントができたらいいなと頑張っております!



今年はゴールデンウィークが超大型連休になりますので、体験レッスンや新規ご入会のご検討は早めがオススメです。



我が家の新年中の息子も早速5日(金)から新しいリトミックレッスンのスタートです!



子どもにとっては新しい環境というのは、慣れるまでに時間がかかったり緊張が続いたりする子もいる一方で、新しい変化が楽しくて新鮮でどんどんプラスに行動し始める子もいます。


お子さまがどのようなタイプなのかを見極めながら、気軽に試してみる事が出来るのが体験レッスンの良いところです。



体験レッスンでは、ただレッスンを体験するだけではなく、お子さまの性格や特徴、音楽に対する姿勢などをお伺いしています。



ご縁があってもなくても、お子さまと保護者さまが新しい音楽(や習い事)への第一歩を踏み出すきっかけに関われたらと思っています。




たくさんのかわいい音楽家たちに会えるのを毎日楽しみにしています!



そして保護者さまと子育てトークで気分転換・・・笑


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント