日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

チケットゲット

昨日の夜 美輪明宏さんの講演が富山で来年にあることを知り今日 チケットをゲットしてきました。なにかパワーがいただけそうな気がするのです。楽しみです。
江原啓之さんとオーラの泉という番組を以前見てたときからファンです。自分の人生のこれまでを省みて、これからはどのように生きたら良いのか なんて 考えたりします。江原啓之さんも 富山には二度いらしてて、私は講演を聞きにいきました。人と人との関係などの思い込みや妬み、人間のもつ心の良し悪しなどなど 学ぶことが多いです。

レッスンはMちゃんから。今日はとても練習してありました。パーフェクトでした。頑張ったんだろう。花マル。幼稚園でハロウィンのお楽しみ会があったらしく、顔になにかつけてました。楽しそうでした。
次、Kちゃん。彼女も頭の髪飾りがカボチャでした。かわいい!! ピアノもとても積極的でやる気まんまんの演奏でした。頑張ってるう〜〜 。 二人とも 同じ年長さんで 切磋琢磨してます。良い傾向。

次はRちゃん。四年生。頑張ってますが、細かいところをあと、ほんとに もーう少し。グレードテストまでは なんとか
仕上げてほしい。コピーした楽譜は視奏できない。覚えているけど、何回か弾くと ちょっと安定しない。がんばれ〜〜
皆 応援してるからね‼️


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント