日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

試合以上に感動したこと!

昨日の日本対スコットランドの試合
最後まで
手に汗握る接戦で
日本の勝利。

すごかったですね!

釜石での試合は
中止になりましたが
カナダチームも
ナミビアチームも

それぞれ
台風被害の地域で
ボランティア活動を
してくださっていました。
ピアノ教室.COM

宮古市のFBより
【ナミビア代表が宮古市民を激励】
 10月13日、ナミビア代表選手が宮古駅前広場とイーストピアみやこを訪問しました。
 台風19号の影響でラグビーワールドカップ2019のカナダとの試合が中止になったことから台風の被害を受けた市民を元気づけたいとナミビア代表チームから打診を受け実現したものです。ヨハン・デイゼルキャプテンら25人が駅前広場とイーストピアみやこを訪れ、市民や市職員らと交流しました。
 ナミビア出身の佐々木フレデリカさん(崎鍬ヶ崎、49)は「ナミビアの選手たちが来てくれて、みんなが元気づけられていてよかった」と笑顔で話しました。
(秘書広報課広報係)


これぞ
本当の
スポーツマン精神。
試合が行われたよりも
感動しました。
ピアノ教室.COM
(写真は、ラグビーワールドカップ2019組織委員会のTwitterより)

HUFFPOST より
台風19号の影響により、10月13日に岩手県釜石市で予定していたラグビーワールドカップ1次リーグのナミビア対カナダ戦が中止になった。すでに1次リーグ敗退が決まっていたカナダ代表は釜石市に残り、土砂や泥を撤去するボランティアを行ったという。
同大会組織委員会の公式Twitterが、ボランティア活動をする選手たちの写真や動画を投稿。「カナダ代表の誠意と思いやり溢れる行動に心から感謝します」とコメントし、英語でも感謝をつづった。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント