日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

楽しい 楽しい スズキ・メソード夏期学校

皆さん、こんにちは!スズキ・メソードの岡野雅代です。夏休みの楽しいイベントとして、スズキ・メソード夏期学校があります。

ピアノ教室.COM

日程:7月27日➖30日(ピアノ科)
場所:松本市内

スズキ・メソード夏期学校は、ピアノを学ぶ子供たちにとって非常に楽しいイベントです。ここでは、さまざまなレベルや年齢の生徒たちが一堂に集まり、音楽に囲まれた特別な時間を過ごします。

1. ピアノマスタークラス:有名なピアニストによるマスタークラスが開催されます。生徒たちは自分の演奏を披露し、専門家からアドバイスを受ける貴重な機会です。

2. アンサンブル演奏:生徒たちは他の生徒と共にアンサンブル演奏を行います。チームワークを発揮しながら、素晴らしい音楽を作り出す喜びを味わえます。

4. 音楽理論:基礎的な音楽理論について学ぶ講座があります。楽譜の読み方や音楽の構造についてゲーム感覚で楽しく覚えることができます。実はこのお教室をN先生と一緒に私が担当することになっています!

5. コンサート:最終日には、生徒たちによる素晴らしいコンサートが行われます。家族や友人を招待して、自分たちの成果を披露する喜びを共有しましょう。

この夏期学校では、ピアノの演奏技術だけでなく、音楽への情熱や自信を培うことも目指しています。生徒さんたちは新しい友達を作り、音楽に没頭することで豊かな経験を積むことができます。

岡野ピアノ&ヴォイス教室では、スズキ・メソードでのピアノや歌のレッスンを受けることができます。体験レッスンは随時受け付けています。
こちらからお申し込み下さいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント