日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

季節の美しさを楽しむお花たち

お花を飾りました

季節の美しさを楽しむお花たち

今日は、お花屋さんに行ってきました。
素敵なお花屋さんで、私がピアノを教えているとご存知で、
いつも、生徒さんたちに季節を感じるお花を薦めてくださいます。

今回のお花は、
芍薬、
アストロメリア、
てまりそうです。

私も、これらの花々の美しさに一目惚れしました。
それぞれの花には、独自の魅力があり、生徒さんたちにもぜひ知ってもらいたいと思いました。


芍薬は、
その美しい花びらの形状と濃い色合いで知られています。
深い赤やピンク、白など、さまざまな色の芍薬があります。
この花は、その存在感と上品さから、
古くから愛されてきました。
ピアノ教室.COM

アストロメリアは、
華やかな花姿が特徴的です。
鮮やかな色合いと独特な形状は、まるで星座のように美しい印象を与えます。
アストロメリアは、
花言葉でも「幸福をもたらす」とされており、
明るい未来への希望を象徴しています。

ピアノ教室.COM

そして、てまりそうは、
小さな花が集まっててまりのような形を作ることからその名前がつきました。
優雅で可憐な姿が特徴で、
爽やかな色合いが心を和ませます。

ピアノ教室.COM

ドアの外に飾られた芍薬、玄関のてまりそう
そして洗面所のアストロメリア、

生徒さんたちがお教室に来るたびに、季節のお花に出会うことで、
季節の変化や自然の美しさを感じてもらえることを願っています。

これからも、
季節ごとの美しいお花とともに、
生徒さんたちと音楽の旅を共有していきたいと思います。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント