日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新しい季節にワクワク!

ピアノ教室.COM

こんにちは、スズキ・メソードのピアノ指導者の岡野雅代です。

春!新学期も始まり、ワクワクしていらっしゃることでしょう。
春は新しいことに挑戦するには最適な季節です。
新しい習い事を始めるのにもぴったりの季節ですね。

私たちのスズキ・メソードでは、
初心者の方でも楽しく学べるよう、
丁寧な指導を心がけています。

スズキ・メソードの特徴は、
まず、一流の音楽を聞き、自分の中に一流の音楽を培います。

スズキ・メソードピアノ教本の1は、最初に右手のメロディを歌えることから始めます。生徒さんにその曲を歌って覚えてもらいます。キラキラ星、かっこう、ちょうちょう、ぶんぶんぶん などよく知っている曲から始めるのも特徴の一つです。 その後、それに並行して、楽譜を読む力やテクニックを身につけていきます。
岡野ピアノ&ヴォイス教室では、アメリカのスズキ・メソードピアノ科指導者・Michiko先生が考案なさった楽しい音楽ゲーム・Music Mind Gamesを使っています。

ピアノは音楽を楽しむだけでなく、集中力や忍耐力を養うことにもつながります。また、自分で弾いた曲を人前で披露するという経験は、自信をつけ自己肯定感をアップさせてくれます。

こちらからお気軽にお問い合わせください。
あなたの音楽の扉を開くお手伝いをさせていただきます。

空き時間が少なくなっていますので、お早めにどうぞ!

こちらのサイトからお問い合わせくださいね


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント