日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ゴッホと弦楽合奏(角川ミュージアムにて)

ゴッホの世界を見ながら・・・

先日
このコンサート、
に行ってきました。
ピアノ教室.COM

東所沢にある
角川ミュージアム

駅から歩いて
10分

石の芸術的な建物

角川ミュージアムHPから
抜粋してご紹介しますね
https://kadcul.com/event/100

本棚劇場といった施設全体のあらゆるシーンで良質な生演奏を聞くことができる、「角川武蔵野ミュージアム音楽Day」を行います。

ファン・ゴッホの波乱万丈な人生をなぞる360度映像と
ヴァイオリニスト石田泰尚が率いるスペシャルカルテットの1日限りの夢のコラボレーション

 「ファン・ゴッホ ー僕には世界がこう見えるー」展は、1100㎡以上の巨大空間を映像と音楽で包み込み、ファン・ゴッホが見た世界を追体験する体感型デジタルアート展です。34台の高輝度プロジェクターを組み合わせ、すべての壁面と床面をシームレスに繋ぎ合わせた、没入型の全く新しい映像体験を提供しています。

 その中で演奏するのは、絵画と生演奏による音楽のコラボレーションをテーマに、本日のためにヴァイオリニスト石田泰尚が結成した唯一無二のスペシャル・カルテット。360度全面に展開される映像に合わせて、一般に親しまれるポップスからクラシックの名曲までクロスオーバーした演目を生演奏。着席形式ではなく場内を回遊しながら楽しむことができ、映像や展示とともに、テクノロジーと音楽が融合した洗練された芸術体験を目で、耳で、全身でご堪能頂けます。他にも角川武蔵野ミュージアムのエントランスでのウェルカムコンサートや本棚劇場でのミニコンサートなど、充実した音楽に浸る一日を提供します。ゴッホの魅力とともに、クラシック音楽の世界を知る第一歩としてぜひお楽しみください。

・・・・・・・角川ミュージアム HPより

なかなか楽しく今まで経験したことのないコンサートでした。

ピアノ教室.COM

石田泰尚さんの優しいバイオリンの音色を
すぐ近くで聴くことができて

幸せな1日でした。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント