日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

友だちに勧めて感謝されたこと その3

健康たわしのことが
中途半端になっていました。

ピアノ教室.COM

タワシマッサージは足の裏も丁寧にやると言いそうなのです。
インターネットに出ていた記事をご紹介しますね。
https://kenka2.com/articles/2135
・・・・・・・
お風呂で体を洗う時に
足の裏だけでもタワシで擦りながら洗うと

簡単で気持ちよく、効果を実感しやすいのが、「足の裏刺激」です。  

 足の裏には、鍼灸で使うツボや、「反射区」があります。反射区とは、体内の臓器が投影されている場所のことです。足の裏のほかに、手のひらや手の甲、耳などにも、反射区があるとされます。

簡単で気持ちよく、効果を実感しやすいのが、「足の裏刺激」です。  

 足の裏には、鍼灸で使うツボや、「反射区」があります。反射区とは、体内の臓器が投影されている場所のことです。足の裏のほかに、手のひらや手の甲、耳などにも、反射区があるとされます。

・・・・・・・・・・・・

コロナ感染症の予防注射をして
その次の日に発熱
きっと副反応だろうと思っていたら

本当のコロナ感染症に罹ってしまっていた
・・・と笑い話のようになった友人。

なかなか咳が取れないと
電話で話していたので

たわし健康法のことを
伝えました。

早速
インターネットで紐付きのタワシを取り寄せ
ご主人ともども
始めた!
と連絡あり。

それから1ヶ月くらい過ぎた先日
「タワシマッサージって気持ちが引き締まって
気持ちがいい。夫も続けていて、これはいい、教えてくれた岡野さんにお礼を言っておいて」
と。

いいことづくめの
タワシマッサージ
たくさんの人に知って頂きたく
3回に分けてご紹介しました


いいことだらけのタワシマッサージ
友人に勧めて、ほんと感謝されましたので、
ブログにも書いてみました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント