日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大きなミス・誤変換❣️

コロナ感染症の広がりが止まりませんね。
いかがお過ごしですか?
しっかり寝て、食べて、
免疫力をアップして
この冬をしっかり乗り越えたいと思います!

16日、ブログとFBページに
ネーミングについての
文章をのせました。

「Book!challenge」
(ブックワン チャレンジ)

ピアノ教室.COM

そのFBの文章が
このようになっていました!

・・・・・・前略・・・・
ネーミングで生徒さんの心を捉えました。その言葉は「Book1 challenge!」スズキ・メソードでは復讐を大切にします。教本1(Book1)が終わったら全曲暗譜で演奏。
・・・・・
先日オーストラリアの生徒さんと合同のzoomおうちdeコンサートの時、そのことを「Book1 challenge!」ということが分かりました。その言葉がとてもかっこよく響いたらしく、Tくんが僕も「Book1 challenge!」やりたい!・・・ネーミング大切


ここで復習が「復讐」

まったく気がつかず
今朝
友人のF先生がメッセンジャーで
伝えてくださいました!

真っ青!

スズキ・メソードが復讐を大切に???

大きな誤変換でした。

すぐに訂正し
ブログも確認。
ブログは幸いにも大丈夫でした。

書いた文章は
必ず見直さないといけないなーと
しっかり反省しました。

書いた文章は
必ず見直さないといけないなーと
再確認。

そして
お忙しい合間に時間をとってお知らせくださったF先生に
深く感謝。

おっちょこちょいを反省しつつ、
F先生のご厚意が嬉しく
気持ちのいい1日のスタートになりました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント