日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

なぜかとっても悔しかったこと・・・!

少しずつ出口が見えてきたコロナ禍

大変な思いをした方たちはたくさん!



生徒さんのお母様たちも

じっとお家で

エネルギー溢れる子供達相手に

一日中家にいて

ストレスもたまり

お疲れのことと思います。



テレワークしていると

保育園も受け入れてもらえないらしく

食事を作って

子供の面倒をみて

仕事も・・・!

みなさん

本当にがんばっていらっしゃいました。



それでも、仕事があるだけ

まだ幸せなのでしょうけれど・・・



緊急事態宣言も解け、

6月から

少しずつ学校や保育園・幼稚園も始まり

少しだけ

ホッとしていらっしゃることでしょう



私も2ヶ月ぶりに

守谷の自宅に戻りました。



その途中で、一つめちゃ悔しかったことが・・・!

秋葉原 守谷 間のつくばエクスプレスの買っていた回数券が

期限(5月8日)切れで使えなかったこと。

行きたくても行けなかったのに

自粛をしていたのに・・・

払い戻しもなし。

TXの改札の方にお話ししてもダメ・・・



せめて自粛期間だった2ヶ月間を

延長して欲しかった

片道 800円もする運賃なので!

回数券で安くなっているとしても、

2枚で1500円はする回数券

悔しいなー!!!



仕方ないと割り切って

コロナ感染第2波が心配ですが

また回数券を買いました。



最新の注意を払って

少しずつ

レッスンも対面レッスンに

戻していこうと

思っています。



岡野ピアノ&ヴォイス教室では

若干の生徒さんを

募集しています。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:080-3152-9931
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント