日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ教室開業を目指す大人の生徒様を応援しています

浅草 入谷 台東区のピアノ教室《高島ピアノ塾》主宰・高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

当教室は、都心部という場所柄や主宰者のバックグラウンド(音大講師・伴奏ピアニスト、一般大学から演奏家の道に転じた経歴)のためか、大人の生徒様の割合が高いという特徴がございます。

大人の生徒様には、既にプロ演奏家として活躍なさったり、既にピアノ教室を開業をされている方から、生涯の趣味としてピアノを楽しんでおられる方まで、子どもの生徒様以上に幅があります。
当教室では、それぞれの方のニーズにおうかがいしながら、長いスパンでピアノとどう付き合っていくのかという視点から、アドバイスやレッスンをさせていただいております。

ピアノ教室.COM

たまたまなのかもしれませんが、現在、当教室には、中級以上の演奏レベルをお持ちの大人の方から「ピアノ教室を開業したい」というご相談を3件お受けしております。
近々開業可能な状態の方から、いつか遠くない将来に…とおっしゃる方までいらっしゃいますが、指導スキル・演奏スキルはもちろん、レッスン場所の問題や生徒募集といった経営面まで伝授いたしております。

人生100年時代、子供の頃からの夢である「ピアノ指導者」を再び目指すのに、遅すぎることはありません。現在の演奏レベルや人生の状況によっては、数年スパンでの計画が必要かもしれませんが、あきらめなければ夢は必ず叶います。
まずはお気軽にご相談ください。




【アメーバブログ毎日更新中!!】
https://ameblo.jp/nikiyabayaderka/
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑