日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

早稲田に進学した当教室の卒業生・客室乗務員に就職内定しました

浅草 入谷 台東区のピアノ教室《高島ピアノ塾》主宰・高島登美枝です。
本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先週、4年前に当教室を卒業した生徒様からLINEをいただきました。
ダンスが大好きだった彼女は、私と同じ早稲田に進学し、ミュージカルのサークルで活躍していました。8月に学生時代最後の公演があるので、その連絡をくれたのです。もちろん観に行く予定です。
 
美人で才気煥発な彼女は、航空会社の客室乗務員に就職内定しました。まさに彼女にぴったりの職業です。

ピアノ教室.COM

クラシック音楽の教養があることは、外国に出た時にいろいろな扉を開いてくれます。彼女の場合、高3で当教室を卒業したときは、《幻想即興曲》や《愛の夢》を弾いていましたから、その点は安心です。当教室での学びが彼女の輝かしい未来で役立ってくれることを願っています。




【アメーバブログ毎日更新中!!】
https://ameblo.jp/nikiyabayaderka/
Google検索ワード「台東区 ピアノ教室」でTop表示。
タグ #高島ピアノ塾 でも検索OK!!

【LINE@ 始めました】
LINE検索は @ivl3272k
教室だよりと浅草・下町情報を配信しております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑