日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「お客様の声」良い先生とは?コロナは本音を出す?

◆埼玉川口/蕨/戸田/ミューズ林田ピアノ教室です。

Welcome。。。。。。。。。。。。。


コロナ禍の変異種が拡大する中でもレッスンは継続中です!


安全対策の為、

「対面レッスンとオンラインレッスン」との
「組み合わせレッスン」を継続していています。


対面レッスンのみでのレッスンを
「当たり前」の様に継続中のお教室もある様です。


親御さんの中には、

「対面レッスン」をしてくれる先生が「良い先生」と、
はっきり言われる親御さんもいらっしゃいます!

はたしてそうでしょうか・・?


この様に先を見通せない状況の中では、
「試行錯誤」の毎日が続きます。


その中で「対面レッスン」では1対1の対応となります。
ご家族にはマスクと手消毒と新しい靴下の使用を
お願いしています。


どうしても隣接しながらのレッスンになりますので
神経がとても疲れます!


この様な状況では指導者の「考えをしっかり伝える」。
この姿勢が何よりも大切だと思っています!


「オンラインレッスン」でのメリットとデメリットも考えつつ

「対面との組み合わせレッスン」を継続しています!


直実に進んでくれる生徒さん!!

この苦しい状況の中で
指導者の思いに着いて来て下さる親御さん!!


★両者が一緒に進む事の大切さ!

★お互いに信頼関係を創る大切さ!

★コロナ禍があぶり出す「本音」!


その為には指導者自身が「今出来る事」を精一杯に、
創意工夫する努力を怠らない事が

その基本になると思い対応中です^^*+
。。。。Good Luck !。。。。。。。。。。

◆◆お子様/ご両親/恋人へ/ご自分へのプレゼントに、
 一生の財産になる「ピアノレッスン」を◆◆

◆体験レッスン(3才~初心者OK)

◆JR西川口駅/西口から徒歩3分/戸建で送迎も安心安全!
◆グランドピアノでの個人レッスン。
◆土・日あり/平日と土曜は夜21時まで◆日曜は14時まで。
◆音大講師経験&現役ピアニストの全てを伝授。
◆読売/朝日/産経/東京新聞/TBSラジ/TV/でも紹介される。
◆HP「お問い合わせ」からメールで/TELでお気軽に予約を!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント