日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クボタメソッドで脳が育つとこんな事ができます

【ピアノdeクボタメソッドのレッスンで脳が育つとこんな事ができるようになります!】

ピアノdeクボタメソッドのレッスンでは
先生の弾いた音楽を覚えて、真似して弾くことを繰り返していきます。

そうすることでワーキングメモリー、つまり記憶力を鍛えます。

記憶力が育つとこんなことができるようになります↓↓

3歳の子供が父親の床屋についていき
1時間騒ぐこともなくこともぐずることもなく、
お行儀よく椅子に座って1人で本を読みおもちゃで遊んで待つことができました。


事前に約束したこと言い聞かせたことをちゃんと記憶し最後までやり遂げることができたのです。


1時間お行儀よく待つというのは、記憶力の問題だったのですね。


クボタメソッドに通うと集中力がついて座っていられるようになります。

幼稚園前の習い事に、はじめての習い事にぴったりです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
横浜大口、新子安のピアノ教室です。
お子さんの音楽大好き!の気持ちを育てます。
いのまた音楽教室では、ご入会、体験のお申込みを受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

《ピアノエレクトーン個人レッスン生徒募集中》
水曜
14時〜
16時半〜

お一人30分の個人レッスン

《育脳ピアノ生徒募集中》
水曜の午前中
【3名限定募集】となります。

今回の募集は
2歳のお誕生日から未就園児の方が対象です。

2、3歳レッスン…月3回30分 8000円

体験レッスン1回30分1000円


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント