日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年も頑張りました


埼玉県川口市朝日
栗田ピアノ教室です♪


発表会準備もピーク期に入り、あれやこれやそれややってたら喉にきたー!!!!
痛くもなんともないけど、カッスカスの声しか出ない。
昨日今日のレッスンの子達聞き取りづらくてごめんね。

プログラム等は親御さんに抜けてる箇所や修正箇所教えていただいて、依頼完了!!
ありがとうございます!!助かりました!!

発表会まで◯◯日の毎日投稿、日付まわるギリギリに駆け込みです。笑
毎日投稿するって大変だ!!!!
短い動画だから簡単かな?と思ったけど、選ぶのにまず時間がかかる。。
あと、みんなが真剣にレッスン受けてるのを客観的に見ることができて、もっとこうしたいな!とか考え始めちゃうからさらに時間がかかる。

でもやるって宣言したからやり通すぞー!!


さて、週末ブルグミュラーコンクールに参加した生徒さん。優秀賞でファイナル進出です♪


毎週おもしろいTシャツ着てきてくれる(^^)
去年に引き続き、今年もチャレンジ!

なっかなかスイッチ入らなくて本当にレッスンやばい。状態。
ところがコンクール前日のホールリハで別人みたいに上手くなってた!
ねぇ、もうちょっと早くスイッチ入れよ?笑

ファイナルもかっこよく弾いてね♪♪

そしてなんともう一つご報告を受けまして、ママさんもブルコン参加して優秀賞⭐︎
子どもにがんばりなさい!やりなさい!ってついつい言いがちだけど、行動で示すのは親の鑑。

お仕事育児家事と大忙しでも時間を作って練習してコンクールに出ちゃう!!
行動力が素晴らしいし、カッコ良すぎますね⭐︎
私も見習わないと。

今年の発表会も親子連弾してくださいます!
楽しみです♡


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑