日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

初春!きっとピアノを習いたくなる。習わせたくなる。

ピアノ教室.COMご訪問ありがとうございます。
三鷹市 武蔵野市で
ピアノ・リトミック音楽教室<ハグメイツ>を主宰している
戸田美保 です。
♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
しっかり年の瀬を迎えたら、
来年に向かってスタートダッシュ!

昔、ピアノ習っていたことがある、、またやりたいなその気持ちが大切。そして一歩を踏み出して。
就学する前に習わせたい、、でも、保護者がたいへんって聞く(次のブログを読んでみて!)
 →https://ameblo.jp/hagu-mates/entry-12548776550.html

先生、恐かったらどうしようだいじょうぶです(、、きっと)

いろいろな不安要素満載です。



そんな不安を取り除くためにも私はブログを書いたり、インスタやツイッターなどで情報発信をしています。

5月開講のハグメイツ。春先は体験レッスンの時間をたくさんとります。
年明けにピアノを習いたい、習わせたくなったらまずはご連絡くださいね。

♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
<今後の予定>
①LINE公式アカウントにご登録の皆様に下記レッスン等に優先でご案内させていただきます。
②会場は全て三鷹市芸術文化センター音楽練習室です。


【体験1回コース!赤ちゃんのための#おんがくあそび】

2月13日(木)、27日(木)9時15分~ 

■1月中旬申込み開始



お教室の気まぐれプログラム

【1回コース バレンタインピアノのじかん】

2月13日(木)午後

■1月中旬申込み開始

■自分のために、どなたかのためにピアノを弾きたい。

習いたいわけではないけどピアノに触れたい方や1曲楽しんでみたい方に。

お子さんといっしょにママの受講もOKです。

■個人対応の30分レッスンです(幼児~大人)。



【赤ちゃんのための#おんがくあそび】

3月5~19日(各木曜日/全3回)

■1月下旬申込み開始 

■最終回カメラマンの撮影有




【5月開講にむけたリトミック・ピアノ体験レッスン】

3月・4月(日程等は後日HPに掲載)

■ハグメイツの音楽教室のリトミックコースは5月開講です。

■LINE公式アカウントへのご登録で入会金の優待などがございます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑