日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新学期が始まりましたね!

秋に向けてのコンクールもたくさんあります。例えば、ショパンコンクールインアジア。また、ブルグミュラーコンクールもあります。このブルグミュラーは大人気の不滅の教材です。
実は練習曲なんですよ。素敵なタイトルがついてるから、ついつい、練習曲であることを忘れてしまいます。手軽でお洒落で、素敵な、ブルグミュラーの練習曲。是非弾いてみてください。
私は先週から、今週にかけて、コンサートで大忙しでした。クラリネットの伴奏でのコンサート、また昨日は、ドビュッシー講座と演奏をしました。とっても盛り上がりました。
ドビュッシーの月の光は今年になって何回も演奏しております。なんたって、ドビュッシー没後100年のメモリアルイヤーです。
9月にはいって、新規生徒さんの申し込みが多くなりました。新学期が始まりました。夏休みでの楽しい思い出と経験を生かし、新学期も一生懸命頑張ってくださいね。
さおりグリュックピアノ教室は無料体験レッスン実施してます。おきがるにお問い合わせください!
電話080-64188392 klaviersao@gmail.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント