日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新しい生徒さんが増えました♩

こんばんは。いろはピアノ教室の野澤加奈枝です。

だんだん、目の前の目黒川の桜も綺麗に咲いてきました^ ^


先日体験レッスンを受講なさった女の子のお母様から、とても嬉しいメールをいただき、
感謝の念でいっぱいです。

4月スタートの生徒さんが2名いらっしゃいます♩
私も本当にこれから楽しみです。

祝日だった日には、生徒さんがお願いしていたピアノの整備が終わったので、サロンでお披露目会でした^ ^人生で初めての自分のピアノを見た瞬間の嬉しそうな表情は忘れられません♩
たまたま、200年前のプレイエルがサロンに置いてあり、お母様お父様はもちろん私も大興奮でした。
お父様が<ドクターでピアノも弾ける・・・ジュリアードとかもかっこいいなぁ・・・>と息子さんにお話ししている姿が大変微笑ましかったです。

それぞれが楽しく、そしてちょっとずつ背伸びをしながら頑張りつつ<やればできる>という自信がつくように、ピアノの演奏技術はもちろん必要な身体のトレーニングと精神力の向上にもしっかりバックアップできるお教室でありたいと日々切磋琢磨しております。

午後のレッスン枠が限られてまいりました。16時〜17時の枠が空いております。
ご希望の曜日がございましたら、ご連絡ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント