日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスンは音楽談義で花盛り!

いつも福岡県中間・北九州八幡の音楽教室「西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室」のブログをご覧いただき有難うございます。

先日のレッスンで生徒さん達が来られた際、ご一緒した「別府アルゲリッチ音楽祭」の感想をお話されました。
とても深い内容の談義だったので、その事を教室の公式インスタグラムやブログに掲載しました。ご覧いただければ幸いです。


ここからは「教室に関するお知らせ」です。

西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室では、若干名生徒さんを募集しております。

教室の運営方針にご賛同いただけ、レッスンに対して、興味関心・好奇心をお持ちの方なら、年齢や経験は問いません。

教室のアクセスは、Googleマップに掲載しており、Googleビジネスプロフィールより教室の詳細をご覧いただけます。
また、教室の公式LINEアカウントにご登録されると、ホームページやインスタグラム、YouTubeチャンネルなど、教室関連の全てのサイトにリンクしております。


今後とも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室をよろしくお願い致します‍。


▽西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室▽


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント