日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年2度目の行脚

いつも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室のブログをご覧いただき有難うございます。

先日、所要で若松に行ってきました。今年2度目です。

ピアノ教室.COM


若松と言えば、昭和の雰囲気が漂い、少しレトロな素敵な街で、トマトとジャズの街でも有名ですが、私が若松に行くときは、ほぼほぼお役所の書類がらみです。

この日も好天に恵まれ、かつ、滞りなく所要も済ませられたので、JRの待ち時間を利用して、神社へ御礼参りに行ってから、帰宅の路につきました。


ー----------------------------


ここからは「教室に関するお知らせ」です。

西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室では、若干名の新規の生徒さんを募集しております。

ピアノやチェンバロのレッスンに興味関心や好奇心をお持ちで、教室の運営方針にご賛同いただける方なら、年齢や経験は問いません。

教室の場所はGoogleマップに掲載しており、ここから教室の公式ホームページをご覧いただけます。

また、Googleマイビジネスから公式LINEアカウントに登録でき、ご登録されるとホームページやインスタグラム、YouTubeチャンネルなど、教室関連の全てのサイトにリンクしております。

今後とも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室をよろしくお願い致します‍。


▽西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室▽


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント