日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

どんな教室? その5

いつも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室のブログをご覧いただき有難うございます。

コロナ禍も3年目となり、今もなお、体験レッスンや教室見学など、特に新規の方々と、直接的な対面での会話が難しい日々が続いています。

そのような中、未来の生徒さん達に向け、お会いできた時の話題の提供も兼ねて「当教室がどんな教室なのか?、いろいろな視点から取り上げて、事前にご紹介できたら・・」との思いから、不定期ですが「教室の紹介」を投稿を始めました。


題して「どんな教室?」
第五弾は 【教室運営における 4つの特徴】 です。


1.レッスンは全て個人レッスンで、完全予約制です。

レッスンは全てマンツーマンの個人レッスンです。
また「完全予約制」ですので、他の方を気にせずに、これから習い始めの初心者の方でも、安心してレッスンを受けていただけます。


2.レッスン日時はできるかぎりご相談に応じます。

レッスン曜日と時間は、ご自分のご都合に合わせてレッスン日時を決めていただけます。
基本的に、曜日と時間は、教室ご入会時にご希望を伺って固定しますが、柔軟に対応するべく、毎回レッスン終了後に次のレッスン日時をご相談して決めております。


3.レッスンの振替が可能です。

学校行事やお仕事が重なったり、体調が思わしくない時など、レッスンに来られなくなった場合は、レッスン日の振替のご相談に応じております。


4.土曜日曜・平日午前もレッスンしております。

社会人の大人の方や学生の方、また、子供さんを送迎くださる保護者の方のために「土曜・日曜の週末」に、シニア世代の方のご要望から「平日の午前中」に、教室を開講しております。



教室へのアクセスはGoogleマップに掲載しており、そこから教室の公式ホームページをご覧いただけます。
また、公式LINEアカウントにご登録されますと、ホームページやインスタグラム、YouTubeチャンネルなど、教室関連の全てのサイトにリンクしております。

今後とも西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室をよろしくお願い致します‍。


▽西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室▽


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント