日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かわいいアマビエが生徒さんをお出迎えしています。

ピアノ教室.COM
いつもご愛読ありがとうございます、西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室です。

早速ですが、この写真は、生徒さん達をお出迎えする「教室の玄関先」を撮影したものです。

2つの「アマビエ」のうち、ピンク色は、群馬県の「茂田ダルマ」さんからの贈物「アマビエ達磨」、水色は、熊本県長洲町「四王子神社」のアマビエです。

お花は「寒冷紗」という生地で作られた、遠賀郡芦屋町にあるお店「花まり」さんの作品、色紙は、書の師範である家族の直筆です。

いろいろな飾り物が生徒さん達をお出迎えしております。
特に、アマビエは生徒さん達のお気に入りのようです(^^♪。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは「お知らせ」です。

ピアノを習いたいけど、敷居が高いなぁ~。
どんなレッスンをする教室なのかな?
チェンバロって何? などなど、

興味関心のある方は、お気軽にお問い合わせください。

当教室では、他にない独自の指導法で、ピアノのレッスンをしております。
ぜひ一度、入会前に体験レッスンを受けてくださるよう、お勧めいたします。

お問い合わせ・お申し込みをお待ちしております。

西田和美ピアノ教室/チェンバロ教室


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント