日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ・レター2022.8 8月のレッスン・お知らせ


ピアノ教室.COM



早くも夏の暑さが続いています。
あっという間に、学校も夏休みですね!


よく遊び、よく学び、有意義に過ごしてくださいね!


ピアノレッスンも少し長いお休みに入ります。
8月のレッスンの連絡事項をお知らせします。



⚫︎8月の対面レッスンについて



8月は2回レッスンです
((8月を全休されても、お月謝は発生します。)

8月中に限り、振替レッスンに対応します。

振替をご希望の方は、レッスン開講日をご確認の上、お早めにご相談ください。 



⚫︎夏休み企画 オンライン・ミニレッスンについて(希望者のみ)



お休み半ば頃、夏休み企画・オンラインにてミニレッスンを下記日程で実施します。


お休みになると、練習のリズムが崩れちゃう…


レッスンがないので練習が面白くない、飽きてしまう…


練習してるが合っているか分からない…等の解決になれば幸いです。


レッスン休み中の宿題は、お休みの前半分、後半分とだします。


ピアノの宿題の進み具合をチェックの他、学校の音楽の宿題や、弾きたい曲を見てほしいなども対応します。


オンラインレッスンを受けた事のない方は、この機会に体験してみてください。



開催日程  8月 3(水)、 4(木)



ご希望の日程と時間帯(例:15時台など)を、7月31日までにお知らせください。


折り返し、詳しい日時をお知らせします。(時間帯は先着順になります。)  



⚫︎発表会について



夏休み明けから、発表会の選曲と練習を開始します。


ソロ曲、お楽しみ曲、連弾曲など、弾きたい曲がありましたら、ご相談ください。


曲の難易度によっては、何年か後に…となるかもしれませんが、


憧れとする曲があったり、難曲にチャレンジしたい気持ちは上達に欠かせない大切な要素です。



♪*・:.。*♪゜゚・*:.*・゜゚♪・*:.。..。.:♪
↓↓ピアノ体験レッスンのお問い合わせ↓↓
HP下のカワイ申し込みフォーム へ

さかもとピアノ教室
神戸市中央区脇浜海岸通4丁目
ファミリーマート神戸脇浜店より西へ徒歩1分
*当教室に駐車場はございません。
近隣(徒歩3〜4分)のコインパーキングをご利用をください。
♪*・:.。*♪゜゚・*:.*・゜゚♪・*:.。..。.:♪



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント