日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新中学一年生Sちゃんƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪ 奈良生駒郡 斑鳩町 三郷町 平群町 藤井ピアノ教室

こんにちは!藤井久美子です♪

この4月から、中学生になるSちゃん☆
中学入学おめでとう( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

なんでも一生懸命がんばる女の子です。

小学校3年の時から、金管クラブでトロンボーンを頑張っていました☆
6年生を卒業しても、まだ毎日練習に行ってるそうです。
ほんとに、音楽が好きな女の子です。

音楽って楽しいんだけど・・・
ピアノもトロンボーンも、毎日の練習が必要になってきます(∩˃o˂∩)
他の習い事もしてて、忙しいんだけど頑張って両立しています。

素晴らしいです☆

集中力があったり、時間の使い方が上手なのかな。。。。
それと、Sちゃんを見ていると、大事な事柄がわかってる!って感じがしてます。
「まず、これをする!」「他はあとからにしよう~」こんなふうにね ღ˘◡˘ற♡

ピアノを習ってると、効率の良い、上手なお勉強のやり方がわかるのかも知れません。。。。

昔は、「苦労は買ってでもする」って言葉がありましたが(笑)
今の時代、時短が勝負です!(笑)
コツコツ努力も絶対大事だけど、短い時間で濃いいお勉強!
これを身につけると、楽しい気持ちが倍増しますよ☆

その効率の良いお勉強のやりかた!一緒に体験してみませんか?


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント