日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年度5月からのレッスンについてのお知らせです

ぽこあぽこぴあのきょうしつでは、2018年5月から、様々な生徒さんの練習環境(練習状況)やピアノをされる目的に合わせたレッスンを目指すためにコースを設けさせて頂きます。
ご自身の目的とペースに合わせて、楽しく熱心に指導させていただきます。



はじめてのピアノコース
(4歳頃から) 月4回 6500円 (基本的に30分レッスンですが、5〜10分まで延長する場合もあります)

たのしい!のびのびコース
(ご自身のペースでゆっくり楽しく、コンクールなど発表会以外のステージを目的にはしない方が対象です)
月4回レッスン
初級の方 6500円
中級の方 7000円
上級の方 7500円

使用されるテキストのレベルでお月謝を分けております。

じっくり!こつこつ!コース
(年に一度は発表会以外のステージを目標としてより細かなレッスンを受けたい方が対象です)
月4回レッスン
初級の方 7500円
中級の方 8000円
上級の方 8500円

大人のレッスン

お忙しい中でピアノを始めたい方、再スタートしたい方をサポートさせて頂くコースです。

月一回からでも可能です。
お月謝等は体験レッスンの際に決めさせていただきます。

その他、様々なご事情で毎週はレッスンに来れない方など、ご相談ください。可能な限りともにピアノに触れる機会を作りたいと考えております。

お気軽にご質問等、お問い合わせくださいね。
おまちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント