日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会

ピアノ教室.COM

国立ヴィオレホールにて、門下の発表会でした。最初から最後までてんやわんやでしたが、演奏は皆さんとても素晴らしく、大成功です。何より、みんな「楽しかった!」と口々に言ってくれたのが本当によかった。

ピアノ教室.COM
客席も立ち見が出るほどの大盛況で、次回からはもっと大きなホールでもいいなと思いました。

ピアノ教室.COMピアノ教室.COMピアノ教室.COM
今回は連弾やバイオリンとのデュオなどアンサンブルをたくさん取り入れてみたのですが、生徒たちからもアンサンブルの面白さに目覚めたと好評で、よかったです。

ピアノ教室.COM
今回の講師演奏では、ドビュッシーの水の反映を演奏いたしました。とても素直な音の出る素晴らしいスタインウェイで、気持ちよく弾かせていただきました。

ピアノ教室.COM
今回はスタッフの皆さんにも助けられました。でも次回はもっと増員しなきゃ追いつかないなと思いました。笑

ピアノ教室.COM
打ち上げもたくさんの方に参加いただき、盛り上がりました。

ともあれ、無事に終わってホっとしております。出演者の皆さんは本当にお疲れさまでした!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント