日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ベイパーク教室 日曜日レッスン開講! 5月7日・28日に体験会を開催します

平日と土曜日がほぼ満席のベイパーク教室では、5月から日曜日にピアノレッスンを新規開講します。

こんな方におすすめです。

「平日は二人とも仕事で下の子もいるので習いごとが難しくて…でもお兄ちゃんには音楽を楽しんでほしいんです」 

「いつか憧れの曲を弾きたいけど…なかなか決心がつかなくて」

「休みの日にゆったりピアノを弾いてリラックスしたいな♪」

「ピアノを習ってみたいのですが全くの初心者でも大丈夫なのかな?」

「部活や学校行事がない日曜だったらレッスンに通えそう♪」

安心のマンツーマンレッスンです。

5月に体験会を2回行います。

・・・

ベイパーク教室 髙品先生の日曜日レッスン 体験会

〇日時
5月7日(日) 5月28日(日)
14時から17時の間のおひとり30分

〇場所
幕張ベイパーク教室 クロスレジデンス2F MUSIC ROOM

〇参加料
1,000円(税込) 当日ご持参ください

〇対象
・日曜日にピアノのレッスンを習いたいお子さま・大人の方

・日曜日にレッスンに通える方

〇ご留意事項
・ご入会された場合のレッスンは、月2回日曜日となります。

・レッスン時間帯はご希望をお伺いしながら決定します。

・レッスンは5月から開始いたします。

〇ご参加特典
体験会ご参加後にご入会の場合、入会金(5,500円)が無料となります。

・・・

体験会の日程が合わない方はご連絡ください。

レッスンを担当する髙品(たかしな)先生は、生徒さんと一緒にレッスンを楽しんむ優しい先生です。

髙品先生とだったら楽しくレッスンできそうですね。

髙品先生のピアノを楽しみたい方はレッスンを体験してみてくださいね。

日曜日にピアノのレッスンしたいお子さん、大人の方のお申込みをお待ちしています。


ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント