日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスンのお申込みを続々いただいております!

こんにちは!(^^)!

あざみ野とたまプラーザの間にある柴田音楽教室です。

新石川と荏田、中川からは徒歩&自転車で通えますよ。

柴田音楽教室では他のピアノ教室とはちょっと違った
”ニッチな” レッスンコースを設けています。

昨日、ピアノ初心者の20代男性が体験レッスンにいらっしゃいました。

ピアノと言えばどこもクラシックばかり・・・もしくはクラシック寄り。。。

自分は「ラテン音楽」が学生のころから好きで聴いているのですが、
いきなりそういう音楽を教えてくれるところはない!

「任せてくださいよ~!」

ということで楽しい体験レッスンが始まりました。


「おっ! 弾ける! 指が動く。こんな感じ」

20代は吸収が早いですからねー。


即、入会のお申し込みをいただきました。

レッスンというよりバンドのリハーサルのような感じ。


これがとても楽しいのです!


私はクラシックカチカチ頭じゃなく、バンドで本格的に音楽にのめりこんだ

極めて ”男性脳” ですからー(笑)


そして未だにその当時のワクワク感を持ち続けているんです。


だから生徒さんにもそれがダイレクトに伝わるんだと思います!


これは、、、子供の生徒さんにも伝えています。


音楽の基礎はとても大事。


そしてテキパキとスピーディにレッスンを回していきます。


サクサク、テキパキ。


この雰囲気はお子さんにも伝わって、入門からレッスンがサクサク進んでいきます。


幼児の女の子さんの体験レッスンも続々いただいております!



教室のより詳しい情報は 「柴田音楽教室」で検索されると1位に出てきます。

どうぞそちらもじっくりとご覧になってみて下さいね。


◆体験レッスン前に講師とじっくり電話でお話ができるので、
とても安心していらしていただけますよ。

柴田音楽教室 045-913-8946


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑