日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も新型コロナウイルス禍の中で迎える新年となってしまいました。
オミクロン株の状況がまだまだ心配ではありますが、日本では以前よりも人流が活発になってきたようですね。
今年こそ私たちがウィズコロナの時代を乗り切って、以前のように自由に活動できる日常が1日も早く戻ってくることを願いたいですね。
ところで昨日のNHK紅白歌合戦はいつもと違ったテイストで私はとても楽しませていただきました。
2020オリンピック・パラリンピックのコンセプトである「多様性の時代」を「colorfull 」というテーマに集約したメッセージ性と、新しいテクノロジーを活用したエンターテイメント性を楽しめるものだったと思います。
カラフルなフラワーアレンジメントと舞台転換、変幻自在な照明の効果、華麗なCG映像との融合などに新しい時代の到来を感じました。
そうしたスタッフの情熱に応えるかのように歌い手の皆さんも熱演が多かったですね。
特に大トリのMisiaさんは圧巻でしたね。共演の藤田風さんも最高でした。ブラボー!!
(森直紀)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント