日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年度に向けて続々とお問い合わせを頂いてます!

ライフスタイルが大きく変わる3月、4月が近づいてきました。

3月は卒園・卒業があり、4月は入園・入学があります。

堰ピアノ教室は開校してまもなく1年経ちます。

おかげ様で、HPのアクセスも増え、お問い合わせも増えてきました。

今度の土曜日も2件体験レッスンがあります。

数あるピアノ教室の中で堰ピアノ教室の体験レッスンに参加していただき、有難うございます。

堰ピアノ教室のレッスンは1回ごとの予約制です。

まだ時間に余裕はありますが、将来的には生徒さんの人数は20人程度を想定しております。

生徒さんが多く在籍しますと、一人一人の生徒さんに目が行き届きにくくなる恐れがあるためです。
また、演奏活動や自身の勉強にもより一層精進し、生徒さんに還元していきたいと考えております。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

体験レッスンは都合が合えば、21時前まで受け付けております。

ピアノを通して様々なご縁にめぐりあえる事を楽しみにしております。

この機会にどうぞご検討ください。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 川崎市 多摩区のピアノ教室 堰ピアノ教室です。

JR南武線 久地駅より徒歩10分
溝の口・津田山・久地・宿河原・登戸からも通っていただけます。

無料体験レッスン実施中です。
お気軽にお問い合わせください。
教室HP:https://www.sekipianoschool.com/
メール:ogura.music.school@gmail.com
電話:044-385-1402
※不在の時はお手数ですが、留守番電話にメッセージをお願いいたします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント