日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春の体験レッスンキャンペーン始めました!

おはようございます!



この度、堰ピアノ教室では春の体験レッスンキャンペーンを行います。



入園・入学、卒園・卒業があるこの時期に「新しい習い事を」と考えるお母様もいらっしゃるかと思います。



この時期にピアノを始めていただき、お子様に



「ピアノって楽しい!

という経験をしてもらいたいと思い、今回このキャンペーンを企画しました。



堰ピアノ教室では、無料体験レッスンは通常1回です。



1回では教室の雰囲気や本当に合っているのかわからない、というお母様・お父様のために、



今回の体験レッスンキャンペーンでは無料体験レッスンを2回受講していただくことができます!!



今回はこの春の体験レッスンキャンペーンを5名までとさせていただきます。



数に限りがありますので、お申し込みはお早めに。



無料体験レッスンは、電話または、メールにてお問い合わせください。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

川崎市 多摩区のピアノ教室 堰ピアノ教室です。



JR南武線 久地駅より徒歩10分

溝の口・津田山・久地・宿河原・登戸からも通っていただけます。



無料体験レッスン実施中です。

お気軽にお問い合わせください。

教室HP:https://www.sekipianoschool.com/

メール:ogura.music.school@gmail.com 

電話:044-385-1402

※不在の時はお手数ですが、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント