日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

最近の教室のレッスンはこんな感じです。

教室に通っていらっしゃる生徒さんの約75%が45分以上のレッスンを受講しております。


生徒さん一人一人理由があるのですが、

共通しているのはピアノが上手になりたい!

ピアノを弾くことを楽しみたい!

というのが共通項のようです。


堰ピアノ教室に通う生徒さんは最初から、リズム打ち、クレ読み(音符の音読)、聴音をセットで取り組んでもらっています。

音符を 読む・聴く・書く ということは生徒さんの成長を早くします。

音符がしっかりと読めるようになれば、ピアノを練習したときに、仕上がるまでの時間が短くなります。


今日ではソルフェージュのレッスンは、専門家を目指すためのトレーニングだけではなくなりました。

子供の生徒さん、大人の生徒さん、年齢を問わず取り組むことで、確実に音楽の能力を飛躍させることができます。

最近の教室の実績としましては、

今まで自力で譜読みができなかった子供の生徒さんも、ソルフェージュのレッスンを受講することによって、音符をみても分からない事が減ったようで、自発的に練習するようになりました。

これにはお父様・お母様もビックリだったようです。

私自身はどの生徒さんも、必ず上達すると確信をして一人一人レッスンをしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント