日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ゴールデンウィークも終わり。

今日の仙台は、荒れたお天気となりました。
実は私は昨日、天気予報は見ておらず、庭仕事をしながら「空はくらくなってきたけれど、土が乾いているのが気になるなぁ」と水撒きをしました。
ようやく終わったなと、気がついた部分の草むしりをしながらぼーっとしていたら、突然 バラバラと、大粒の雨!
急いで家に入りました。
ほどなくして、遊びに来てくれた高校生か部屋に入ったとたんに、豪雨と稲光が。
危なかったねー。

約2時間おしゃべりしました。
楽しかったな。中3までピアノを教えていました。
音楽の道に進む夢を持ち続けているので、また通ってきてくれるみたいです。
まずはソルフェージュをがっちりやりましょうね、

次に、チケットレッスン。
20代の大人の方です。
1月からご入会なさいましたが、なんと今は両手で、ポップスがすらすら演奏ができます。
来週の発表会にもご出演予定です。

次に、兄弟のレッスン。それか、中学生のレッスン。
みんな、発表会に向けて、最後の調整です。
あと数日、がんばりましょうね。

さて、私は今日は寝るまえに練習をと思っていますが、寂しがりやの とら吉が膝の上から離れません。
にゃん吉も、私が見えるところて寝ています。
ゴールデンウィーク、あんまり遊んであげなかったから、甘え倍増。
日付が変わるまでは、もうちょっとこのままかな。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑