日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

仕事納め。

お世話になっている音楽教室のレッスンの担当曜日は、今日で仕事納めでした。
次にみんなに会えるのは1月の2週目です。

自宅レッスンのレッスン最終日は一昨日の水曜日。

…のはずでしたが、明日は振替えレッスン。
日曜日の、クリスマス発表会で いよいよお休みのつもりでしたが、26日まで レッスンが入りました。
実は、イブもクリスマスも ひとりぼっちなはずでしたので、みんなに会えて、とっても嬉しい!

それから、卒業式の伴奏を頼まれた生徒さんが、受験生で忙しい中、年末年始にレッスンに来てくれます。
私は、レッスンがないと つい だらけてしまって パジャマでゴロゴロしてしまうので、誰かに会えて レッスンができると張り切ります。
それに、レッスン室もちゃんと準備するので、自分もすんなり練習に入れます(レッスン室を準備しない時には、一階にある電子ピアノしかさわらないので)

クリスマスプレゼントやお歳暮で、皆様から素敵なものをたくさんいただきました。
ねこちゃん加湿器や、ねこちゃんアイマスク(温められるタイプ)、美味しいお菓子や、美味しそうなお出汁セット、ワイン、ビールなどなど。
本当にありがとうございました。

年末年始の3泊だけですが、東京に戻ってきている娘に会いに行ってきます。
私の両親、私、、娘、弟夫婦と甥っ子が揃うのは、たぶん20年ぶりぐらい。
息子が 忙しくて参加できないのが少し残念ですが、楽しんできます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑