日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

にゃん吉。

去年の5月3日。我が家ににゃん吉が来ました。
埼玉の団地で、シャーシャー言いながら必死にご飯を食べているところを保護され、仙台にやってきました。
そこは、ねこちゃんや わんちゃんを一時的に預かりながら里親を探している団体です。

私が子供の頃に飼っていた犬も、妊娠中にフラッと我が家に来たねこも、ペットショップの子ではありません。
なので、私も「里親になろう」と決めていました。

仕事で家を数時間空けることもあるので、子猫ちゃんは難しいなと思いながらクリックしていくと…そこには「推定2歳」のにゃん吉くんの写真がありました。
飼うならオス、と思っていたので、まさに運命。

お見合いの日は、にゃん吉は壁に張り付いたままでてきませんでした。
なれるまでに2ヶ月ぐらいかかるかもと言われましたが、それまで待つ自信もありました。

5月3日に 2週間のトライアルということで、初めて我が家に来ました。
2日ぐらいはケージで大人しくしていましたが、3日目。ついにケージから出て来て散策を始めました。
いがいと探求心があるのかも?
4日目には、私におでここっつんをしてくれて、すっかり甘えん坊のにゃん吉になりました。


来た当初は、飢える恐怖からか、ガツガツと食べていたごはんも、今は ちょこちょこ残しながら、遊んでは食べ、寝ては食べ…です。

元々身体が大きくて、初めて見た時に「え?2歳…ですよ…ね?」と聞いてしまいました。
豆柴ぐらいあります。

抱っこは嫌がりますが、添い寝は大好きみたい。
今は、お気に入りのいちごちゃんで爆睡しています。

にゃん吉、長生きしてね。

ピアノ教室.COM


ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑