日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春に。

ここのところ、なぜか眠くて眠くて。
夜中の1時には熟睡している…という生活でしたが、
なぜか今日はこの時間でも目が冴えています。
今日はお休みの生徒さんが多かったので、あれこれと
雑用やら片付けをしていたので、ペースが崩れてしまったようです。

眠くないついでに宣伝をひとつ。

私は、友人ご夫妻とピアノトリオの演奏活動をしています。
今までは、主に老人ホームなどでの演奏が中心でした。
毎月お邪魔していた施設では、お住まいの方はもちろん、
ご近所の方々も口コミで集まってくださり、ありがたいことに満席でした。
コロナが流行りだしてからは、活動は自粛しており、2年間じっと待ちました。
まだまだ、施設をまわらせていただく状況にはなく、楽しみにしてくださっているのに申し訳ないなぁと思っています。

ただ…コンサート会場や、その他、演奏ができる会場では、感染対策に最大限気を配り、演奏会を開催できるであろうということで、今年からぼちぼち、活動を再開することになりました。 

今年は、4月、9月、12月のトリオと、11月のピアノとヴァイオリンのデュオの開催が決まりました。
遊びにいらしていただけましたら、とても嬉しいです。

コロナ感染防止対策の一環で、ご連絡先などをお伺いしますので、今回はお電話でお問い合わせいただけますと幸いです。
メールでのお問い合わせは、ホームページよりお願いいたします。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑