日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ワークマン。

生徒さんが可愛らしい上着を着ていました。
外はモコモコ。中はアルミ?です。薄めだけれど、暖かそう!
聞くと「ワークマン+」というのが流行りだと。
昼の情報番組でも紹介されるなど、いま女性にも人気なんだそうです。
実は、私はあまりテレビも見ないし、雑誌も読まないので、情報源は、生徒さんというのが多いです。
小中学生、高校生の女子はさすが、いろいろ詳しいです。
高校生だとお化粧のコツなんかも教えてくれます。

ワークマンは郊外にしかないよ、と聞きましたが、なんと実家近く(確かに郊外)にありました!
まずは私と相方で入り、あれこれ試着してから買いました。
そのあと実家に行き、父にも話したところ、行ってみたいとのことでしたので、再びお店へ。
作業服のイメージしかなかったのですが、中はカラフル。
そして、撥水や防寒の機能がバッチリで、さらに軽い!
重いと肩が凝りますが、父が選んだジャケットは軽いのに暖か。そして、なかなかダンディ。

気に入りました、ワークマン。
靴などもあります。またあらためて時間を作って見に行ってきます。

ピアノの練習の時にも暖かい部屋着やソックスもありましたよー。皆さんもいかがですか。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑