日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あっつ。

梅雨が明けた仙台。
今日は朝から暑い暑い。にゃんずたちは、朝の9時前からフローリングにべったり。
時間的にまだ早いかなと思いましたが、エアコンを付けました。

身体のあちこちが痛かったので、マッサージを予約していたので、行ってきました。
完全予約制で、他にお客さんがいないようにしてくださいますので、安心です。
60分快適に施術してもらいましたが、帰りの歩きで汗だく!
レッスン前にシャワーを浴びました。
16:00からレッスン開始でしたが、徒歩の生徒さんはお顔が真っ赤!
ごめんね。こんな、暑いさなかに頑張ってきてくれたね!
そして、上手に弾けましたよ。
おとこのこで、ウルトラマンが大好き。
私は昭和のウルトラマンレオが好きです(当時の犬の名前もレオです)
色々と教えてくれて、楽しい。
戦隊ものやウルトラマンて、たしかイケメン俳優さんが多かったような。
私は諸星段(セブン)派。
そういえば我が息子は、戦隊ものよりも、おジャ魔女どれみだったので、オンタイムでは観ませんでした。
話は戻りますが、好きなことって、どんどん覚えますよね。
ウルトラマンもそう。
ポケモンも。
今はあつ森にハマっている小学生も多くて、色々と教えて貰っています。
ピアノも、好きになると、どんどん吸収します。
「お友達と教えあいっこ」しながら、楽しんでいる生徒さんもいます。
いつの間にか、数人が耳コピと口からの伝達で、紅蓮華が弾ける生徒さんが増えました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑