日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春うらら。

23日から4月2日まで、春休みをいただいております。
本当は色々と行くところや、やることか決まっていたのですが、世界的にも大変な状況になり、さらには私も多忙すぎたのと、ストレスが重なることが続いていて、春休み前の2週間は 毎日毎日 強い頭痛薬をのみ、なんとか凌いできました。
なので、春休みは全ての予定をキャンセルにして、仙台に留まることにして、ゆっくりしています。
もう4日も経ってしまいました。あっという間のお休み。
大人の生徒さんにお食事に誘っていただいて素敵な空間でゆっくりしてきたり、美容院、マッサージ、マツエク、調律。
どこも、消毒とマスク対応です。
あとは必要最低限の買い物。にゃんずのごはんと、トイレの砂だけは、ガッツリと買い込みました。

ガーデニング、読書、昼寝、練習、凝ったご飯作り、にゃんずと遊ぶ。
これだけで、あっという間に1日が過ぎます。
にゃんずたちは「あれ?ママ今日はずっと一緒にいてくれるの」と嬉しそう。

宮城県は、新たな感染者がでましたね。
きっと、もっと検査したらいそうです。

新学期は、予定通りに始まるのでしょうか。
ピアノ教室は、慎重に状況を見てから開けようと思います。

忘れな草と、ネモフィラの苗を買ってきました。一昨年買ったものを庭に植えたら、去年はあちこちに飛んだ種からちゃんと発芽じてくれました。
今年は、プランター用にもと、買い足しました。
薄紫、大好きです。
生徒さんたちにも、お庭を楽しんでいただけたら嬉しいな。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑