日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

4月。

4月になりました。
我が家の小さな桜も、咲き始まりました。
桃は、今年は蕾が柔らかくならず。隣から2本、若い枝が伸びてきて、こちらは順調。来年に期待します。

仙台でも、感染者が増えてきてしまいました。
街にある、英国風パブに居合わせた方々が感染したようです。
このお店、行ったことはないのですが、よく行く通り沿いにあって、気になっていたお店です。
外からしか分かりませんが、イギリスのそこらじゅうにあるパブと同じような雰囲気。
早くみなさんが回復され、また楽しい日常に戻ってほしいなと思います。

私はといえば、ピアノ教室が春休みに入った23日から今日まで、ほぼ自宅か近辺(必要なものだけ買いに、お店に)に居ました。一度だけ街に出ましたが。

11日間も家にいて、いったい何をしていたんだろう?と思うくらいあっという間に時間が過ぎていきました。
のんびり起きて、にゃんずを撫でて、ブランチ食べて、にゃんずを撫でて、庭のお手入れして、にゃんずを撫でて、読書、にゃんずを撫でて、18時にはお風呂。
で、夕飯食べて、にゃんずを撫でて、練習して、早めに就寝。
にゃんずたちは、「あれ?ママ今日はずっといるにゃ?」とベタベタしてきます。

今日は、とろちゃんとにゃん吉の、予防接種。
とくににゃん吉は、キャリーバッグに入れるまでが一苦労で、お漏らししちゃいます。
がんばれ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑